早矢香ちゃん☆ | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

早矢香ちゃん☆

皆さん!お久しぶりです!!!




しばらく更新できず、すみませんでした汗




風邪はもう治り、おかげさまで元気になりました!!!




皆さまメッセージありがとうございました☆☆




木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ



今日は卓球の平野早矢香ちゃんが

ミキハウス本社に来てくれました!!!!




この間の世界選手権ではベスト16で少し残念でしたが、

元気な顔を見れてホッとしましたface passion pink




早矢香ちゃんはこんなに活躍しているのに

みんなへの感謝の気持ちを忘れないし、

明るくフレンドリーで、本当に尊敬できる人です。




競技への想いも真っ直ぐで、

そんな早矢香ちゃんだからこそ、

みんなから愛され、応援されるのですね。





アスリートとして、人間として本当に尊敬できる人。





団体でオリンピック出場の可能性もあるので、

これからもずっと応援します!!!!!




早矢香ちゃん、がんばれびっくり