お蕎麦 | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

お蕎麦

こんにちは~顔




最近暖かくなってきましたね太陽




春が近づいて来ているのかな桜




私は寒いより暖かい方が好きハート




だからなんだか、わくわくします。




皆さんはどちらが好きですか??





木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

先日、「そば切り 文目堂」という、とっても雰囲気があって素敵な

お蕎麦屋さんに行ってきました。





木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ


こちらの蕎麦は、「細切り」と「粗挽き」があるのですが、

この日は「細切り」を注文。




コシがあって、すごく美味しかった!!




私は「粗挽き」より「細切り」の方が好きです。




汁は、さすが関西!

身体に染みるぐらい美味しかった。。。




日本人でよかった~って思えるぐらい

美味しかったです。




美味しいもの食べると幸せになれますねニコちゃん





木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

あ、ちょっと前に撮ってアップできていなかった画像。。。




またヒレカツを作りましたshokopon




ちゃんと、油吸収20%カットのパン粉を使って作ったから

安心してモリモリ食べたぜニコニコ(●^o^●)




なんか、最近食べ物ブログみたいになってきてるけど。。。






さぁ、明日は土曜日だけどお仕事だ!!!




棚卸!!!!!くま




がんばるぜ!!!!!!