幸せ☆ | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

幸せ☆

皆さま、お久しぶりです!




お元気ですか???




私はバトンの練習をしたり、バレエに行ったり

ジムでトレーニングしたり、サウナで汗かいたり。。。



クタクタに疲れて一週間があっという間に経ってしまう日々を

過ごしております。




今日なんて、朝起きたら疲れがとれていないらしく、

目がボンボンに腫れて顔がむくんでおります(涙)




早くむくみとれないかな。。。。(涙)




そうそう、

先日友人の結婚式があり、

たくさんのHAPPYをもらってきました!ハート



木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ


最近、友人の結婚、出産の報告がたくさんあり、

みんな幸せそうで、うらやまし~~ハート しましまパーポー2




結婚式に行くと幸せいっぱいで、

あたたかい気持ちになれますよね。



ゆうちゃん、幸せになってね~~しあわせハート




私は、教材用DVD撮影の為に

せっせと体を鍛える毎日だけど、(苦笑)

撮影当日までめげずにがんばります!!!!




あ~最近、ご飯がやたらおいしいのは

私だけ??




この調子で食べてたら、太っちゃうので、

気をつけます・・・



さぁ、今日はお仕事終わったら

バレエの日!!バレエ




がんばるぞ!!!!!