原田早穂さん! | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

原田早穂さん!

こんにちは~!!



東京でのお仕事も無事終わり、大阪本社に戻ってきて

たまっている仕事を一つひとつ片付けている

今日この頃です。



急に涼しくなりましたが、皆さんお元気ですか??




木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

さて、先日久しぶりに

原田早穂ちゃんにお会いしました!!




今はマルタ島で子どもたちにシンクロを教えているのですが、

一時帰国してミキハウス本社にご挨拶にいらっしゃった時に

一緒に撮ってもらいましたカメラ




ゆっくりご飯を。。。って話しているんだけど、

早穂ちゃんは東京だし、なかなか時間が合わず

実現できていませんena



元アスリートとして色々お話したいんだけどなぁ。。。




日焼けして、はつらつとした元気な早穂ちゃんの顔をみたら

充実してるんだなぁ~って羨ましくなっちゃいましたsei




現役引退後もアグレッシブに活動する早穂ちゃん、

ステキです星☆



私もハツラツとお仕事がんばるぞ!!!!



では、また更新しま~すハウ~



またねんハート サーモンピンク