すてきな時間☆ | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

すてきな時間☆

こんにちは~。



先日の「すぽると!」を観てくださった方、

早速コメントありがとうございます☆



そしてイベントに参加してくださった皆さま、

あたたかいコメントありがとうございました!!




すごく嬉しいですうふ




質問してくださった「よつばさん」、

私はそんなに美白ではないですよ。。。泣




シミが目立って、それが悩みなんです。。。




体を温めて代謝を上げる事が大事って聞くけど。。。




悩みは尽きないものですね。






さてさて、先日

全日本女子バレーボール日本代表 前監督の柳本晶一さん、

陸上の朝原宣治さん主催の関西中心のアスリートの会に

出席してきました!



アスリートの私達が「子どもの教育」に何か貢献できないか、

「アスリートがもっと活躍できる環境」について。。。。などなど、

意見を交換し合う場として開催されました。



木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ


写真は陸上の朝原さん、卓球の平野さん、トランポリンの廣田さん。




木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ



皆さんとても気さくな方ばかりで

とても楽しい会でした♪




木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ


左からテニスの浅越しのぶさん、朝原さんの奥様、奥野史子さん、私

テコンドーの岡本依子さん、平野早矢香さんです。




素晴らしいアスリートのみなさんに

たくさんお話を伺うことができて、

本当に素敵な時間でしたheart+kira*




帰ってからも興奮してなかなか寝付けなかったし。。。




このような会に参加できて本当に光栄でしたstar+kira*






今年もあとわずか。。。




年末は何かと忙しいですが、体調に気をつけて

悔いの残らないようしっかり頑張りましょう!!




皆さま、よいお年を!!!