結婚式☆ | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

結婚式☆


木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ



今週、友達の結婚式がありました教会




写真は同期ののりちゃん星(みっつん、写真ありがとねはあと




幸せそうだったなぁ~はっぴー




結婚式行くとたくさん”幸せkirakria*”をもらえるよねクローバー




最近友達の結婚&妊娠が多くて、

めでたいことばかりface ...





自分はバトンばっかりしてきて結婚とか考えたことないから、

自分と同い年の友達が結婚とか妊娠とか聞くと本当に

すごいなぁって思うんだ。





”すごいなぁ”って思うってことは、

自分はまだまだ子供で未熟ってことなのかなsei





まぁ、今は仕事やバトンを頑張りつつ、精神的にステキな

大人になれるように努力しなきゃだね、人間として(笑)





”幸せクローバー”をたくさんもらったし、明日からもがんばるかっ!!




ステキな一週間になりますようにスター




おやすみ~~akn