顔だらけの。。。 | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

顔だらけの。。。


木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ


会社で使ってるタンブラースタバタンブラー ブルー




全部会社の同期の!!




みんなに「顔だらけで気持ち悪い!!アセアセ」って

言われるんだけども(笑)




結構気に入ってますあは




一目で「あたしのだっ!」ってわかるし。




でも私が作ったんじゃないからね。




こんな器用なことはできません汗




同期のクリスマス会でもらったんだおんぷ




「私たち同期は仲良しです」アピール(笑)




地味なところでね(苦笑)






木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ


で、タンブラーの話とは全く関係ないけど、

日曜日練習の後、大阪の帝塚山にある「ポワール」で

おいしいケーキを食べにいきました!




チーズムースの中にフランボアーズのソースが入った

ケーキですcake*




上品な甘さでおいしかったよ~~




甘いものを食べるとなんでこんなに

幸せを感じるんだろうねしあわせ




甘いものって不思議~。




こんな話してたら食べたくなってきた顔




いかん、いかん、、、

単なる食いしん坊になってしまう♥akn♥




今日も仕事&練習がんばるぞ!!!




みんなもがんばろうねはーと




んちゃ(古っ!)