体調が。。。 | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

体調が。。。


こんばんは~




今日は本当にビックリするぐらい暖かかったですね~~




でも今週に入ってから体調が優れなくて。。。くすん




季節のかわり目だからかなぁ。。。↓↓




木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ



ちゃんと自分で作ったご飯を食べて身体の中から

元気になろう!!ということで、今日は

鮭のムニエル タルタルソースがけを作りましたご飯




あと、撮り忘れたけど、トマトスープもトマト




ムニエルはバターで焼くことが多いけど、

今日はさっぱり食べたかったので、

オリーブオイルで焼きましたフライパン




タルタルソースはこの時期ならではの辛みが少ない

新タマネギを使って作ったよタマネギ




おいしかった~~ウマ・・・♥




お腹いっぱいになったし、満足、満足sei




栄養しっかり摂ったし、今日は早く寝て

体調を整えたいと思いますyotsuba.




みんなも季節のかわり目なので、

体調には気をつけてね!




ではでは、またね~