TBSラジオ | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

TBSラジオ


木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ


こんにちは~~♪



先週末は横浜に練習に行ってきました!!



金曜日、横浜着いたら雪雪だるまが降っててビックリえーっ



すんごく寒かった~~ブタ 






練習の後、日曜日にTBSラジオの生放送に出演してきました!!!!!



写真はその時に撮っていただいたもの。



磯山さやかさんと佐藤アナウンサーです星




TBSラジオ「エキサイトベースボール」のホームページ

3/1(日)の放送後記で紹介していただいています。

http://www.tbs.co.jp/radio/eb/





ラジオの生放送は初めてだったので、ちゃんと話せるか

かなり不安だったのですが、パーソナリティの磯山さやかさんが

小学校の時バトンをやっていたということもあり、

楽しくお話することができました音符♪



15分の出演だったんだけど、すごく短く感じたよあは



またチャンスがあればラジオの生放送、挑戦してみたいです!




早速ブログにコメント、メッセージが届いていてビックリばんざいめろ



とってもうれしいぃきゃー




聴いてくださった皆様、ありがとうございました!






そしてそして。。。




木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ



ちっちゃくてよく見えないと思うけど、東京タワー東京タワー見物して帰りましたあはv



横浜、東京にはしょっちゅう行くのに遊ぶことはないから。。。



なんか新鮮でしたすまいる



やっぱりきれいね~~キラ☆






さぁ、明日は日刊スポーツさんの取材があります!




楽しくお話できたらいいなぁ。。。




頑張りますがんばる



ではまた更新するねんハート