宮城県に来ています★ | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

宮城県に来ています★


皆さま、こんばんは星


今日は演技披露のお仕事で宮城県に来ていますビックリマーク



富谷町のマーチングフェスティバルで

演技披露をさせていただきました。



演技前は大会ではないのにいつものごとく

ものすご~~く緊張したのですが、会場の皆さまが

本当にあたたかくて、安心して演技することができましたスマイル



しかも実家が仙台なので、久々に親も観にきてくれて、

とても喜んでくれたようで、今回の演技披露は

特別な思い出となりましたおんぷ



こういう機会を与えてくださった富谷町の皆さまに

感謝したいと思います心



ありがとうございました!






なんで、こんな時期に七夕の写真??って思うよね苦笑



私もなんでこんな時期に飾られているのかわからないけど、

演技披露が終わって家に帰る途中に見つけたので

思わず撮っちゃいました七夕



七夕の時期は毎年世界選手権で海外にいるので

見れなかったんだけど、久々に見て”キレイだなぁ~”って

感動しちゃったキラキラ



やっぱり仙台はいいッスためいき




そして帰りに両親と「利休」で牛タン定食を

モリモリ食べて帰ってきましたお食事


すごいボリュームでしょごはん



仙台に帰ってきたら必ず食べるんだぁ~よだれ+





最後に、ジジとカメラ


いつもポニョポニョ柔らかくて癒されるんです花



私には無い力を彼女は持っています(笑)


少しは見習いたいものです汗






せっかく仙台に帰ってきたのに明日朝の飛行機で

大阪に戻らなければなりません。



さびしいぃ~泣



いっつも実家に帰ると大阪に戻るのがつらくなるんですよね。。。



でもいつまでもそんなこと言ってられないので

大阪に帰って仕事もバトンも頑張らないとですね!!



明日からまた一週間がんばりましょうかお



ではではおやすみなさい月