ありがとうございました。
皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。
結果は去年と同じ銅メダルでしたが、自分でも納得できる演技が
できたので去年とは違う気持ちで銅メダルを受け取ることができました。
妥協のない精一杯の演技で観客の皆さまと通じ合えたこと、
喜びを共感できたことを本当に嬉しく思います。
そういう意味で、自分にとって特別な大会となりました。
なにより嬉しかったのは、演技後にあらゆる国の選手、観客の皆さまが
「涙がでた、感動した」と言いに来てくださったことです。
自分の演技で「涙がでた」と言っていただくことは初めてだったので
本当に嬉しかったです。
応援してくださった方々、支えてくださった方々のお陰で
あたたかい気持ちで安心して演技することができました。
皆さまに感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。
上の記事は8/11にアイルランドの全国紙『THE IRISH TIMES』
に掲載されたものです。
バトンの世界選手権の様子を伝える記事に、自分の写真を使っていただけて
本当に光栄です。
宝物です(笑)
さて、帰国してから時間があったので
久々に仙台の実家に帰りました。
ジジは見ない間にかなり太っていて、衝撃を受けましたが、
父も母もみんな変わりなく元気だったので安心しました。
久々にゆっくりのんびりすることができました。
やっぱり実家はいいですね☆
1ヶ月ほど会社をお休みしていたので大阪に帰るのが
憂鬱でしたが、昨日から会社が始まってみんなの優しい顔を
みたらまた頑張ろうと元気が出てきました!
仕事が始まり、バトンモードから仕事モードにガラッと変わりますが、
皆さんと協力してお仕事頑張りたいと思います!!
皆さんはどんなお盆でしたか??
では、また更新しますね