NHKにて | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

NHKにて



夜遅いですが、こんばんは!!


前回のブログにたくさんのコメントが入っていてびっくりえ゛!


朝日新聞に掲載していただいたからですかね~。


本当にメディアの力はすごいんですねキラキラ


みなさんのコメントを読んで嬉しくて一人でニヤニヤしてましたラブ(ちょっと変態)


私はまだ掲載記事を読んでいないので、明日会社に出勤して

ゆっくり読みたいと思います!!




さてさて、写真はNHKにてカメラ


かなり凛々しいでしょ溜め息


NHKの『きよしとこの夜』の収録のために

日曜日から東京でしたQooooo


氷川きよしさん、グッチ裕三さん、ベッキーさんが出演されている番組で、

ゲストが森田健作さんでした。


少しですが、演技をさせていただき、出演者の方にも

バトンをしていただきました。


とても楽しい収録でしたよ音符


特にベッキーさんは大好きだったので、かわいくてかわいくて

ずーっと見ちゃいましたてへ


テレビと同じく、明るくてフレンドリーで、とても良い方でしたよwハート☆


ますます好きになりましたラブ目


放送日は、7月24日(木)22:00~の予定です。


ぜひみてくださいねクローバー


ではでは、また更新しま~すmakovv