やっと買い換えました!! | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

やっと買い換えました!!



どうも。


最近やっとパソコンを買い替えましたパソコン


富士通のFMVですチョキ


真っ白です!!


そして今更ながらipodも。


電化製品は使えればいいと考える人なので

ずっと昔のノートパソコンを使っていたら

さすがに父親に「いい加減、買い換えろ」と

言われちゃいました。。。


父親はパソコンや電化製品が大好きなので、

お任せし、初期設定など全てやってもらいましたあせる


自分でしなさいって感じですよねショック!




それにしても、Windows Vistaは賢いですね。


賢いっていう表現はおかしいですが、何かするたびに

許可のメッセージや、先回りして色々質問したり

教えてくれたりするのです。


あまり深く考えないでパソコンを使う私にとっては、

有難いです。


あらゆる機能がついているのですが、

ちゃんと使いこなせるのかしら。。。


これからたくさんいじって、パソコンと仲良くなります!!


楽しみが増えるなぁ~にひひ



さてさて、明日も練習なので夜更かししないで

早く寝なきゃあせる


おやすみなさ~いぐぅぐぅ