ウォンカチョコ!? | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

ウォンカチョコ!?

こんばんは。

今日はコーチに練習をみていただくために横浜にきています。

今日は木曜日ですが、会社にお願いして来させていただいております。

感謝して練習しなきゃですね。

お陰で充実した1日でした。

明日も1日練習ですが、集中して、意味のある練習にしたいと思います!




さて、このチョコレートわかりますか?

昨日母親から遅いバレンタインチョコレートが届きました。

「チャーリーとチョコレート工場」のオォンカ?チョコです☆

ほんとに売ってるんですね(笑)

でも金のチケットは入っていませんでした(/_;)

ハズレです…





中身はこんな感じ☆

デカいしズッシリするしで食べれるかなぁ?と思ったのですが、口に入れるとこれまたサクッと軽い!!

ウエハースの細かいのが入ってるのかな。

そして中にはキャラメルクリームが入ってて、すごくおいしかった(*^_^*)

これならすぐに食べちゃいそうです☆

見つけたら是非買ってみて('-^*)/

楽しい気持ちで、おいしく食べれるチョコです。

オススメです(笑)

では明日も早いので、おやすみなさ~い(-.-)zzZ