藤井隆さま。。。☆ | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

藤井隆さま。。。☆




こんにちは!!



朝日放送さまの番組収録の時に撮った写真です。



藤井隆さまと。。。音譜



自分、何でそんな格好なんはてなマークってツッコミたくなりますが、

まあまあ、見逃してくださいあせる



藤井さん、陣内さんをはじめ、スタッフの方々が20名ほど

ミキハウス本社にいらっしゃったのですが、皆さんとても

温かくて優しくて、楽しく演技やお話をさせていただきました。



何より、藤井さんのバトン演技を生で観れたのが嬉しかったですニコニコ



やっぱり藤井さんはすごいですねひらめき電球



藤井さんのホットメラメラホットメラメラや、マシューのキャラクターが

昔から大好きで、お会いできて本当に嬉しかったです!



陣内さんは、、、男前でしたキラキラ



朝日放送さま、バトンを取り上げてくださり、

ありがとうございましたクローバー



また機会があれば、バトンをドンドン出してくださいね(笑)


お願いします星



P.S 質問をいただいている皆さま、全く答えてなくてすみません。。。ショック!

    皆さまからいただいているコメント、メールは全て

    読ませていただいています。

    次回お答えしますので、お待ちくださいね。