たかっ! | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

たかっ!



お疲れさまでーすニコニコ


おでこが光ってる。。。むっ


4日連続思う存分練習させていただいたので

気持ちは充実していますが、身体は少し疲れています。。。


首もまだかすかに痛みがあって、いつになったら

治るのか。。。と考えちゃいますけどね。



昨日日本円をカナダドルに替えたのですが、

カナダドルの高さにビックリ!!


世界選手権で何度かカナダに行ったことがあるのですが、

私のイメージでは、1カナダドル=80円ぐらいだったのですが、

とんでもない!


昨日は、1カナダドル=125円でしたあせる


USドルより1円高かったです。


なんでいきなり上がったのですかね?


ほんとビックリしました。


こうやって準備していると”そろそろだな。。。”と

手にじわじわと汗が出てきます。(緊張で)


よいイメージを持ってアグレッシブに大会に

臨みたいです。


皆さん応援してくださいね~!!