筋肉痛…(>_<) | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

筋肉痛…(>_<)

CA350314.jpg
こんばんは~。

今日は立命館大学の体育館で練習させていただきました!

家に着くのは何時になるかなぁ…

12時近くになるかなぁ(*_*)



昨日ジムで頑張ってトレーニングしたので、筋肉痛になっちゃいました。

この筋肉痛のせいで階段の上り下りもつらくて、今日は大変でした(>_<)

でもマッサージにも行けたので、充実した一日だったかな☆


明日は午前中に久々にバレエのレッスンを受けて、その後バトンの練習をする予定です。

よく「休みがなくて大変ですね~」と言われるのですが、休みがなくてもこうやって充実した時間を過ごすと大変な感じはしないんですよね。

もちろん身体的に疲れた時はきちんと休みますけどね(^-^)


皆さんはどんな週末を過ごす予定ですか?


よい週末を過ごしてくださいね(^_-)