制服(*^-^*) | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

制服(*^-^*)



いきなり制服でビックリしましたか?


昨日から席が移動になって、これから受付にも

出るようになったので制服なんですあせる


着替えるのが少し面倒ですけどね(;^_^A



ミキハウスの制服はスカートが長いのでとても楽です音譜


夏になるとスカートが長くてとても暑いのですが、

冷えるよりいいので私にとったらいいのかなヒヨコ



席の移動で仕事量もドッと多くなりましたが
眉間にシワがよらない程度に頑張ります(笑)


まだ昼と夜の温度差があるので体調を崩さないよう

皆さんも頑張ってくださいね星