本番メイク | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

本番メイク



あ~花粉症が。。。ショック!


花粉症対策グッズです。


「トマトのちから」というキッコーマンの健康食品と

赤シソエキスと甜茶エキスが入ったクール飴、

そして目がかゆくなったときに使う目薬です。


マスクは毎日してますカゼ




昨日の写真の場所はミキハウス本社の応接室ですよチューリップ紫


いつものごちゃごちゃしたオフィスとは

やはり違いますよね(^^;)


あと、バトンの大会のときはメイクするのですかという

質問がありましたが、バッチリします!!


舞台メイクなのでかなり濃いめです。口紅





写真では見えづらいと思いますが、この顔で

外を歩いたら恥ずかしいぐらいです。


バトンの大会は、大きな体育館で演技するので

表情が見えづらく、迫力を出すために濃くなって

しまうのだと思いますビックリマーク


メイクに頼らなくても存在感のある

自分になりたいですね。


たまに、本番中に自信が持てないことから怖くなり、

弱気で演技してしまうことがあります。


そんな自分が嫌になるのですが、精神的にもドシッDASH!

強い女になりたいですね。


本当の意味で強くなれるように頑張りますグー