私はどこにいるでしょう? | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

私はどこにいるでしょう?

CA350182.jpg
今日も寒いですね!!

皆さん風邪ひいていませんか?

今日は京都の宇治で練習させていただきました☆

山奥の体育館なので寒くて寒くて、少し休憩するとすぐ身体が冷えて大変でした(*_*)



昨日、バトンに男子部門があることに驚いていらっしゃる方もいましたが、フィギュアスケートに男子部門があるように、バトンでも男子の人気はすごいものがあります。

バトンがもっとメジャーになればいいのですが…

やっぱりオリンピック競技ではないというのが一番の原因ですかね(>_<)

悲しいですが、こうやって頑張ることで知名度を高めることに貢献できれば…と思います。


皆さん見守っていてくださいね!!!