新年会2☆ | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

新年会2☆



昨日に引き続き、後ろ姿ですベル


自分では見れないので、どんな感じなのか

撮ってしまいましたカメラ




そして柔道の薪谷選手と☆


薪谷選手は昨日から合宿で、もうしばらく

お会いできません。。。


寂しいですしょぼん


所属選手にとって今年は、オリンピックに向けて大事な

年となるので、言葉や表情から昨年とは違う気合メラメラ

見られました。


他の選手とお話することで「頑張るぞ!!」と私も気合を

いただくことができました。


そういう意味でも有意義な新年会でした星




昨日は皆さんから嬉しいコメントをたくさんいただき、

よかったぁ~とにんまり(*^_^*)しながら読ませて

いただきました。


ちょっと「ちいまま」っていうのが気になりましたが。。。(^^;)


実際、京都の祇園祭で浴衣を着ていった時に、

祇園のママにスカウトされたことありますが。。。ショック!あせる


まず愛嬌の無い私には向かない職業ですむっ



何はともあれ、着物が似合うと言っていただき、

嬉しかったです!!


ありがとうございましたラブラブ