新年会!! | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

新年会!!





新年会無事に終わりました~!!


写真見にくいですかね。。。

クリックしたら大きくなりますので、そちらの方が

見やすいかもしれません。


写真見て気付いたのですが、足が開いちゃってますショック!

バトンやっているのでいつもの癖が。。。


昨日は1000人ほどお客様がいらっしゃり、

少し緊張しましたあせる


でも社長付としてお仕事をさせていただき、

本当によい経験をさせていただいたと思います星


着慣れない着物でちょっと歩きにくく、

疲れちゃいましたが。。。





自分では着物はしっくりきませんでしたが、

いかがでしょうか?


着物に着られてる感はありますよね。。。


いつか着物も着こなす、素敵なレディになりたいですねキラキラ