お正月明け | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

お正月明け

CA350103-0001.jpg
小さくてわかりづらいですが、私とジジです☆

年末に仙台の「光のページェント」をみにいった時に撮りました。

やっぱりきれいでしたぁ(*^_^*)

皆さんも冬に仙台にいらっしゃることがあれば、是非みてくださいね!!


今日は滋賀県の南草津にある体育館で練習してきました。

お正月で少し太ってしまったので自分としては許せなかったのですが、休んで疲れも抜けたせいか、身体がとても軽かったです。

2月には関西予選があり、それを突破できれば3月の全日本に出場できます。

私はソロストラットという種目に出るのですが、グランドチャンピオン(日本一位)を目指して今頑張っています。


また別個に3月に日本代表選考会があり、そこで3名選ばれた選手が世界選手権に出場できます。

選考会ではショートプログラム(規定演技)と自由に自分で曲を選んで選手の個性を表現するフリースタイルの二種目で競われます。

今練習しているのは、ソロストラットとショートプログラムとフリースタイルの三種目。

練習しなければならないことがたくさんあります…

体力をつけなきゃなぁ。


明日から会社が始まり、また両立の日々が始まりますが強い気持ちを持って頑張ります。

皆さんもお正月明けはなかなか憂鬱ですが、一緒に頑張っていきましょうね(^_-)