RSP66 サンプル百貨店 キューピー あえるパスタソースたらこ | あけみきく日記

あけみきく日記

出掛けた時楽しかった事や日常を楽しく書きたいです。
モニターイベント大好きです。よろしくお願いします!

#RSP66  #サンプル百貨店  #キューピー  
#あえるパスタソースたらこ


みんなが大好きたらこパスタ
みんなが大好きキューピーと最高の組み合わせ
会場でたらこパスタを試食させていただきました。


お腹が減っていたのでかなり期待
ジャーン
きましたー💕


美味しそうーー!
たらこのつぶつぶも入っていて美味しかったです。
たらこと言えばあの歌がおなじみー
たらーこ🎶今19才の娘が小1の時に赤い服を着てたらこダンスおどりました。
懐かしいー


キューピーちゃん集合しててもかわいいですねー


CMの女の子もかわいい💕


たらこ旋風がリターン
やっぱりたらことバターの黄金比が美味しさの秘訣ですねー💕


パスタはあえるだけで、美味しい
そしてアレンジもたくさん


ブースには、ラインナップとキューピーちゃんが
かわいい💕


たらこキューピーちゃんもいました。
ほんとなんでこんなにかわいいんだろーキューピーちゃん💕


インスタ風のキューピーちゃん


サービス精神旺盛です。


期間限定でたらこ味のジャガビーも発売するみたいです。


たらこパスタの中身は
ソースとのりが入ってます。
子供がたらこパスタ作ってーと急に言われてもストックしとけばいつでもつくれます。とっても便利


たらこキューピーと検索すると、ゲームやダンスCMやレシピが楽しめちゃいます。


キューピーさんのパスタシリーズはどれも美味しいのでまだ食べてない味を食べてみたいてす。