RSP65サンプル百貨店スイスデリスロスティ | あけみきく日記

あけみきく日記

出掛けた時楽しかった事や日常を楽しく書きたいです。
モニターイベント大好きです。よろしくお願いします!

#RSP65#サンプル百貨店#スイスデリス#ロスティ

会場で試食をいただきました。



見た瞬間
美味しそうーって言ってしまいました。
ハッシュポテトみたいな感じにみえます。


ロスティはスイスのお料理
スイスはどんな国か、説明していただきました。
日本の人口が約1億2600万人なので841万人は
大阪府ほど
国土面積も九州とほぼ同じとの事。


景色がやっぱり素晴らしいですねー
すがすがしくなります。


スイスデリスとは、ミグロから生まれたブランドで、ミグロはスイス最大のスーパーマーケット
日本で言うと生協のようなスーパー
ミグロは日本で言うとプライベートブランドなんですねー


スイスデリスは、忙しい毎日にホッと出来る美味しいひとときを届けてくれる商品


チーズフォンデュも使ってみたい 
ノンアルコールタイプと電子レンジタイプ



チョコレートビスケットは、ブースで試食でいただきましたが美味しかったです。



ロスティとは
スイスの家庭料理でジャガイモをフライパンでカリカリに焼いたもの


なかなかこれを自宅で作るのは、ハードル高そうですが、スイスデリスのロスティは
味付け不要でフライパンで焼くだけと
とっても簡単❣️


とにかく忙しい人におすすめ⭕️
ジャガイモ好き⭕️
食べ盛りの子供、家族がいる⭕️
冷凍庫がパンパン!常温保存したい⭕️
ホームパーティ好き⭕️
ベジタリアンヴィーガン⭕️
グルテンフリー⭕️
安心な原材料⭕️
すべて、当てはまる事や望んでいる事です💯


会場では、作り方の動画を流していただきました。
これなら私にも出来るかもー



早速作ってみました。
フライパンにロスティを入れて


フライ返しで均等に平にする


一度皿などでひっくり返し両面こんがりと焼く



この日の夕飯は、シチューの残りでドリアだったので一緒に頂きました。
4人家族で4等分して丁度良かったです。
子供達も「こーいうの好き」と喜んでました。
常温で保存が可能なので、ストックしてまた作りたいと思います。
ジャガイモがカリカリしていてほんと家で作ったと思えないくらい美味しかったです。