エポラージュエイジングケア用美容液プレミアムGK | あけみきく日記

あけみきく日記

出掛けた時楽しかった事や日常を楽しく書きたいです。
モニターイベント大好きです。よろしくお願いします!

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中
プレミアムGKを使用しました。


金箔入りのお酒は飲んだ事ありますが、美容液は初めてです。
キラキラしていてキレイです。


とってもとろみがあり無香料です。
とろみはヒアルロン酸のとろみとの事で化粧水のあとに優しく肌に馴染ませます。


この時点では金箔はまだありますがお肌に馴染ませていくうちに崩れて目立たなくなりました。


ハリツヤが出てエイジングケアにとってもいいです。

金は貴金属の中でも安定性が高く酸化しなくて、高い抗酸化力を備えている。
金箔自体が持つ微弱電流か人の体の体内電流に反応して代謝を高めターンオーバーを整えます。
ケイ素、植物培養細胞エキス、セラミドの贅沢な配合が、肌老化を遅らせてくれます。

私は、使い始めてハリが出て、化粧のノリがよくなりました。金箔入りなのでかなり贅沢な気分で使用してます。