DCMホールディングス たけだBBQ実演トークショー | あけみきく日記

あけみきく日記

出掛けた時楽しかった事や日常を楽しく書きたいです。
モニターイベント大好きです。よろしくお願いします!

バーベキュートークショーに参加してきました。

場所は八王子みなみ野DCMホーマック



ゲストは、バーベキューをこよなく愛する日本で唯一のBBQ芸人    たけだバーベキューさん

イケメンでした。


くらしメイド

たけだバーベキューさんの楽しいBBQの実演と便利なBBQグッズがたくさんお値段もお手頃なdcmホールディングスさんの商品とっても魅力的でいろいろ欲しくなりました。


火起こしはいつも大変だと思ってましたが、「火起こし器」



「着火剤のいらないバーベキュー炭」などを使えば簡単。


便利な厚手の「バーベキュー用極厚アルミホイル」



厚手でしっかりとしてるのでお皿がわりにもなります。


とってもかわいい形で大活躍な「丸型バーベキューコンロフタ付き」



燻製なども出来て、場所をとりません。



手持ちのコンロ「ステンレスバーベキューコンロ420」



と組み合わせて使用できる「ピザオーブン」は、簡単にセット出来てピザも美味しく焼けます。


ありそうでなかった「バーベキューネットテーブルハーフタイプ」



いろいろ置けて便利。



バーニャカウダ

オリーブオイル+にんにくチューブ+アンチョビチューブ



アヒージョ
マッシュルーム缶の水気を切り+オリーブオイル+塩+にんにくチューブ+お好みで唐辛子缶のままコンロへ


焼きバナナ
チョコソースをかけて


簡単レシピも勉強になりました。
大変だと思っていたBBQもこんな便利グッズがあれば、簡単に楽しく出来そうです。
とっても楽しいトークショーでした。


DCMホールディングスファンサイト参加中