こんちわ!!

今日はアタシの好きなアーティストと曲を書きたいと思います!!

共感できる人はコメントおねがいすますっっラブ



アケミの好きなアーティストランキングトップ5キラキラ上げ上げ


1位 Aqua Timez

 2位         YUI

 3位       スガシカオ

 4位         V6

 5位       柴咲 コウ 


ってな感じダッシュカナッぺこ


やっぱAqua Timezは1位だよねぇキラキラキャハハ


実はもうひとつのブログのほうはアクア専用Wハートなんだっ上げ上げ

なにしろ・・・

アクアはやっぱ歌詞イィっキャッ☆そして声がイィっきゃー溜め息


ALONES聞きましたか?キャッ☆

ラジオとか・・・テレビとかで・・・

ラジオではフルで聞く事が出来ましたぁハート

最高っっ・・・

ってか、歌詞よすぎっなっ・・・なんと!



折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさぁ・・・

もうだれかの為じゃなくて 自分ぼ為に笑っていいよ。



時にこの世界は上を向いて歩くのが少し眩しすぎるね・・・

沈むように手を見せると乾いた地面が涙をすする・・・


・・・・・・全てを受けとめなくてもいいよ。

・・・・・・こらえる事だけが勇気じゃない。



・・・歌詞の一部を書いてみました・・・

いいねっアクア・・・






Aqua Timez 画嬢 Aqua Timez 最高。

以上。画像もらっちゃってwwキャハハ

ういっすっww


なんか、暇だったので・・・


更新ww



今日は美術部の謎にせまっていきたいと思います・・・・・・・・・・・・・・・



うちの部活には、つよしキャサリン(ズラ)がいますっ



つよしは、まあ、あれです・・・

日々位置(?)向きが変わってるんですっww!!変えちゃいけないんですよww)

んで、

キャサリン(ズラ)は本当にズラですww

それをかぶった人はキャサリンになっちゃうんです!!


んで、それ知ったウチら2年は・・・

・・・


それで、遊んでました・・・


なんか、こんな感じです。



キャサリン(友達A)・・・「あははぁ~私をつかまえてごらんなさ~い」

友達B・・・「まってぇ~キャサリ~ン・・・アハハハハァ」



・・・これが美術部なりの


キラキラ青春です!!!!

でわ。