原神 シグウィン待てなくて… | ★アニメ・漫画・趣味中心・・・腐女子だけどまじめなブログ☆

★アニメ・漫画・趣味中心・・・腐女子だけどまじめなブログ☆

好きな物が多すぎて
やりたいことが多すぎて
でもどの順番で処理すれば良いか分からなくて
人生があまり面白くないけど
それでも前に進みたいなぁと
そう思う主婦・・・主腐です。

時々趣味が走りすぎて叫んでいます。

弓のシグウィンと、普通に推しのアルハイゼン。

どっちにしようか迷った。

 

うん、巷では皆様クロリンデで騒いでいるの知ってます。

でもね

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

誘惑に負けたわ。

 

アルハイゼン、凸りました。

 

だってね、

普通に毎日使っているアルハイゼン。

次いつガチャ来るか分からなくて。

それもあるけど、

 

長男がアルハイゼン持っていてね、それも持ち武器をゲットしているの。

それが悔しくてね。

絶対私の方がアルハイゼンに愛情あるし、毎日使ってるし、推しだし!

 

ってことで、

1凸しました。

 

因みに、

シグウィンも回す予定で居る。

けど、次は来ないって分かってるんだよね。

だからさ、どうしようかなぁ。

 

でもね、弓キャラ使うの結構苦手なんよ。

だからどうしようかなって考えて、アルハイゼン回したのさ。

それだけ。

まだ1凸だけどね。

持ち武器じゃないけどね。

 

あ、でも1番の推しは、リオセスリですっ!

 

 

 

いー男だよなぁ。

顔も体格も好み❤

性格も良いし、メロピデ要塞の管理者だから、頭も良くて機転も利くし、女性にも優しいのよね。

 

良い男だよ、マジ。

ほよばさん、リオセスリを原神世界に誕生させてくれてありがとう!

もう本当にコレ!

感謝ですよ🎵