GWも終わりそう、今年は、特に大きな遠出をすることなく、ゆっくり過ごしました




今日は、みずほペイペイドームの無料チケットをいただいたので、ナイター行ってみようかな野球





今さらだけど、4月にあった特別なサークルは、





まずは北九州から、奥永先生のステップとエアロのサークルでした




(時間の関係上、バタバタで、ステップしか写真が撮れなかった悲しい)



奥永先生の福岡初サークル音譜
ステップとエアロ



まずはステップ、みんなが難しかったらどうしよう?!と心配していたせいか??今回は、わりとお手柔らかにしてくれました泣き笑い



その分、エアロは…
ダンステイストあり、細かい足技あり、差し込みあり…と45分の中に、かなり盛りだくさん泣き笑い
すごく楽しかった♪





その翌週に、千葉(だったかな?)から、
Kakaこと橋本先生サークル
こちらも、福岡初サークルでした



仕事の関係で、残念ながら、最後のエアロしか受けれなかったけど、楽しかった音譜



気持ち良く踊れたことを、サークル後に先生に伝えたら、「最後に付け加えたとこだけ、できてなかったですけどね」と言われたけど不安



実は、60分のエアロで準備してたコリオが、45分でみんなができあがってしまったらしくて、最後に急きょ追加したアシンメトリーのコリオが、後ろ向きに差し込まれてしまい、私は、そこだけよくわからないまま、適当にごまかしていたけど、ごまかせてはいなかったみたい悲しいよく見てる~笑



Kakaの表現力は、ホントに素晴らしくて、以前たまたま見かけたインスタの動画で、外国人の中で、Kakaがステップを受けてる動画がすごく好きで、何回も見たことを伝えると、今年は、このタイのイベントにプレゼンターとしてよばれたとガーン
また、福岡にも、来てほしいです音譜




サークルではなく、ホームのレッスンでは、久々にヤマピ―の有料エアロにも参加しました音譜



ヤマピーが、最後のほうで、ひとりで踊ってくれる時間があるのですが、ヤマピーのタメやキレがすごすぎて、コリオはそこまで難しくはないけど、表現力が全然真似できなくて、まぁ、毎週参加しないと無理でしょうね悲しい



ヤマピーの動画見て、研究しますメモ


いつもサービス満点♥

なんと23時過ぎてた🤣






月末は、香椎浜花火大会もありました花火




お天気も良くて、花火大会前の夕暮れもとってもきれいでしたスター


海に映る花火もきれい








6000円の有料観覧席、ちょっと高かったけどお札

最前列の特等席で見れて、感動の時間を過ごせました