祝日の金曜日日本




午前中は、普段は行けないさつき先生の金曜日春日サークルにおじゃましました〜音譜




連休の初日、春日や太宰府方面は、いつも渋滞してるイメージなので、今日は早めの出発車




土曜日姪浜メンバー(ズル組??笑)、たくさんいたし、とっても楽しかった泣き笑い




その後、ルネサンス西新へ



高山先生、5年ぶりの福岡キラキラ




福岡のルネサンスで、高山先生のイベントがあるなんて、夢みたい目がハート




そして、なんと、予約順(入場順)、オリジナルエアロでは1番、Group Grooveでは3番でキメてる
今年の運を、すべて使いきってしまったとしても、嬉しかった~(自宅のWi-Fiに感謝笑)




アームの動きから始まって、その後、シンメトリーにシンメトリーを差し込み、途中のビハインドを抜き出して、最初にもってきて、左は後ろ向きスタートから始まり、最後に、最初に練習したアームのアシンメトリーが加わって、45分あっという間の盛りだくさんのオリジナルエアロ音譜



ターンや、ビハインド、ロンデなどの動き、すべてかっこ良い泣き笑い
近くで見れて、しあわせな45分でしたラブラブ




そして、Group Groove60
福岡のルネサンスでは、10月から始まったプログラム
西新のイントラさん2人とジョイント




ここで、まさかのすごい盛りあがり泣き笑い
高山先生も、最初は、「60分あるので、飛ばしすぎないように〜」みたいなことを言ってたけど、途中から、「Grooveで、日本全国まわっているけど、いちばん盛り上がっているかも」とか、「導入して1ヶ月しか経ってないクラブとは思えない」「ルネサンス西新スゴイ」という声に、さらに盛りあがり笑
みんなすごく笑顔で、楽しかった音譜




香椎のGrooveのイントラさんも、いちばん後ろに入ってくれていて、香椎でも、盛り上げていきたいなぁ、と思いました音譜




久しぶりの高山先生

音譜楽しかった音譜