台風が福岡直撃台風



の、おかげで、残業なし18時に帰れるゲラゲラ
(でも普段は残業代月に数万円のおかげで、好きなことできてるからありがたいのです汗)




早く帰れるということは、いつもは行けないホームの金曜日19時30分からのエアロに行けるアップ




いつもは、Web予約が、秒で定員になる人気のやまぴーのチャレンジエアロ音譜
さすがに台風の日の夜とあって、今日は空きありラブラブ
仕事の帰りの電車で予約してグッ





↑以前、空がきれいな日に撮った写真カメラ



自宅マンションから見えるホームだったら、台風でも雪でも徒歩で行けるアップキラキラ 




ホームのレッスンなのに、半分くらい知らないメンバーさんだったけど笑、




久しぶりにお会いした先生と、追っかけ隊の方々!!
いつも日曜日に会うホームの方々!!
いつもサークルで一緒のYかちゃんなど!!




レッスンの前後は、トークばかりキスマーク





今年初めてのやまぴーのレッスン、32カウントの1ブロックめと、各16カウントの2ブロックめと3ブロックめ



2ブロックめと、3ブロックめは、左が後ろ向きスタートで、通しはカッティングハーフ



ターンの時に片手をあげたりするのは、そもそも私の苦手な動き方だし、先生が言葉で体の使い方説明してくれるのが、人の説明を聞くのが苦手な私には、あまり入ってこないけど汗




でも、なぜかずっと笑顔で動けるレッスン音譜
めちゃくちゃ楽しかった笑い泣き
また、参加したいなぁ…




台風のおかげで、思いがけないしあわせな金曜日の夜になり得した気分キラキラ
明日土曜日は、仕事早番、夕方エアロスクール、夜はワクチン接種と〜早く寝なくては満月