あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


今日は、自宅マンションのベランダから初日の出をみましたキラキラ


まだ2016年のイベントのブログを書き終わってないけどショックなうさぎ、新年のご挨拶ですラブラブ


楽しいレッスンをしてくれるインストラクターの先生方、スタッフの方々、一緒に踊ってくれたお友達のみなさま、ブログを読んでくださる方々、私に関わってくれたすべての皆様、いつもあたたかく声をかけていただき、ホントにありがとうございますアゲアゲ感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイハート


10月から、突然思い立ってブログを書き初めましたカナヘイびっくり


最初は、私のまわりのお友達の方々に、エアロのことなどを中心に、自分のことを発信してみようって気軽な気持ちでしたカナヘイうさぎ


といっても、実は私、普段から、手帳にスケジュールなど書かない、日記も書かない、家計簿なんかとんでもないっていう元来は超面倒くさがりやなんです大泣きうさぎ


だから、いつもブログの更新が遅くなってごめんなさい汗


こんな私なのに、ブログを続けようって思う理由は…


たくさんの方々に読んでもらっているんだなぁって、毎日のアクセス数で、いつも実感して励みになってるのですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


こんな私ではありますが、今年もよろしくお願いします!!


去年は多くのレギュラーレッスンやイベントに参加して、たくさんのインストラクターさんのレッスンを受けることが出来ました音符


イベントでは、動画でSNSやYouTubeなどにアップされることが多く、自分の踊っているのを客観的に観れるチャンスにも恵まれました!


動画を観るたびに、自分の動きの反省点を考えて、次のイベントやレギュラーレッスンで自分なりの課題を意識しながら踊るように努めましたおんぷ


その課題は誰にも言ったことはないけど、たまにイベントで会うプレゼンターさんに、自分が気にしながら改良しているとこを、具体的にそこが出来てるってほめられることがあっておねがい、その時はホントに嬉しいですカナヘイハート


今年も、小さな課題を積み重ねて、頑張りたいって思ってますカナヘイうさぎ


話は変わって…


2016年、私は最高のフィナーレでしたキラキラ







自宅の4Kテレビをスマホで撮った動画ですてへぺろうさぎ


相葉ちゃんファン歴8年の私としては、最高に感動した紅白歌合戦キラキラ


泣いてる相葉ちゃんに間奏で気づいて、笑いながらも涙ぐむニノもいい感じカナヘイハート


気持ちよく2017年のスタートがきれました、笑とびだすうさぎ2