先週末、宮崎の結婚式に飛行機で飛行機
福岡空港から宮崎ブーゲンビリア空港の飛行時間は約50分であっという間爆笑
近いから当たり前か~(笑)
2ヶ月くらい前から早特などのチケットで購入すれば、お値段は往復1万円ちょっとくらいやしの木


特に帰りの飛行機は夕陽がキレイだったきらきら!!


宮崎空港を出発飛行機
















福岡空港に着陸飛行機


さすがJALウインク安定の飛行星


ちなみに私は飛行機は基本JAL飛行機
なぜなら、嵐ファンだから(*'∀`*)v(笑)

これは、以前東京で撮った写真(笑)



話は変わるけど、2日前にマンションの横の借りてるパーキングのゲートの横にある鉄のポールに車をぶつけて、左ドアが傷だらけにえーん


今日、お友達のましゃさんに応急処置をしていただき、傷が目立たなくなり、とりあえず心の傷もだいぶ改善おねがい


治療には、私の予想通り数十万円かかりそうだけどガーン(笑)


でも、お友達って本当にありがたいって、心から思えた今日でしたおねがいキラキラ