11月5日~縁結びの日ラブラブ
宮崎にエアロ仲間のじーこの結婚式におねがい


出発の福岡空港で、いつもルネサンスでお世話になってる石橋夫婦とりえさんを発見~偶然同じ便爆笑


飛行機ではなんと前から3列めの座席があいてるとのことで、18列め→3列めの座席に変更してもらう!ラッキールンルン
小さい飛行機なので、残念ながらclassJはなかったけど(笑)
楽しい旅の始まり(*'∀`*)v


お天気も良くて、飛行機の窓から見える景色がキレイきらきら!!



シーガイアやしの木




宮崎ブーゲンビリア空港に到着やしの木

11月なのに22℃びっくり~南国ハイビスカス


ホテルにチェックイン後は、みんなでランチナイフとフォーク



美味しかった爆笑


夕方、結婚式会場へバラ





内閣風?(笑)



ルネサンス仲間のみんなと一緒にルンルン
なんと、式場はルネサンス宮崎の前でした(笑)


しあわせいっぱい披露宴ラブ





豪華なお料理ウインク



食べれないほどのスゴイ料理びっくり


最後の謝辞では、新郎のお父様から、新郎の地元宮崎で結婚式をした理由~90歳を過ぎた新郎のおばあちゃまが結婚式に出席するためとご挨拶あり、本当にあたたかい結婚式笑い泣き
しあわせいっぱいの縁結びの日でしたラブラブ