土曜日の夜は岡山後楽園の近くのホテルに宿泊、お部屋から、岡山城が見えるキラキラ



2日め①本め
香川の藤本さんと地元岡山の平賀さんのエアロ45おんぷ

平賀さんのエアロは初めて~岡山のインストラクターさんで、出産して復帰された~くらいしか情報なくガーン


始まる前に、岡山や広島のお友達がオシャレなTシャツを着てるのに気付くキラキラ

これはゆめちゃん(平賀さん)のTシャツなんだ~きらきら!!って、説明をうけるおねがい
可愛いTシャツラブ


レッスン始めから、ゆめちゃんの緊張が伝わってきて、ゆめちゃんのコリオの番がきたらマイクがはいってなかったり、多少音がずれてたり(笑)~でも、その度に、藤本さんがさりげなくうまくフォローおねがい


藤本さんのブログとかFacebookとか時々読んでるけど、藤本さんの人としてのあり方、ホントに尊敬できるおねがい今回もあらためて思ったキラキラ


②本め~大阪のダンサー、マロニーと浜松のマッスル兄弟ジェフのエアロ45音符

仲良しの2人のエアロWハート
背が高くて、身体もがっしりの2人の踊りはホントにカッコよくてさまになる音譜
2人のデモの演技、ずっと見てたいくらいだったラブ


③本め~岡山のラストサムライ菊本さんと香川の若手代表織田さんのエアロ45キラキラ

開始前に、ロビーで話してたら入場に遅れて、右はしっこで踊ることにガーン
見えづらくてなかなか集中できない…言い訳(笑)。菊りんはもちろん、初めて受ける織田さんも難しいコリオをさくさく進めていくあせる(笑)
右側を向くところも多く、右はしっこにいた私としては、そこだけかなり集中した口笛(笑)


④本め~ジェフのステップ45おんぷ

今回のイベントの中で、最も早く即定員になった人気のジェフステップおねがい


ジェフから、頭を使うステップと最初から公言されるびっくり(笑)


その難度の高いステップ、ジェフの教え方が上手なのとみんなのレベルが高いのとで、必死にみんなついていく。コリオは最後までどんどん展開していき、ジェフいわく「これは45分でするレベルではありません」だと(笑)、④本めと思えない集中力!!


そしてラスト⑤本め~ケンケンと藤本さんと菊りんとマロニーのエアロ60おんぷ


ファイナルレッスンの前に動画が始まり(動画が60秒以内のものしか貼り付けできないため、1本の動画を2つに分けてます汗)、今回のWANPAKU13イベントの終わった分の写真が流れて、テンションMAX爆笑




4人のプレゼンターさんのノンバーバルエアロキラキラみんなホントにカッコいいラブ
すべての体力と集中力を使いはたし笑顔で終了爆笑


そして、恒例のプレゼンターさんと写真撮影Wハート

福岡チームのみんなとキラキラ
プレゼンターみたいなポジションで撮りたいというともちゃんとまいこちゃん(笑)



夫婦で撮ろうとしたら、「猪谷夫婦、贅沢やぞぉ」とマロニーの声ガーン
贅沢大好き(笑)


ジョイフィットのスタッフの方々、プレゼンターのみなさん、ご一緒してくれたお友達キラキラみなさんに感謝~楽しかった爆笑爆笑爆笑