初日のWANPAKU 終了後は、福岡組のみんなと近くの温泉へ風呂




ふぅ~、汗と疲れがとれる照れ
みんなで頑張った後の温泉は、めちゃ楽しいシャボン玉


温泉後は、ジョイフィット奥田に戻り、11周年記念パーティに参加おんぷ





オードブルにおでんおでん真ん中手作りカレーカレードリンクトロピカルカクテルなど、朝食以来のやっとの食事爆笑


そして、インストラクターの先生方のダンスショーや弾き語りなど、どれもクオリティー高すぎびっくり


ジョイフィットの吉井マネージャー





忙しい先生方、みなさんたくさん練習したんだろうなぁ、一流の方々は何もかもスゴイ~尊敬おねがい


ショーのあとは、ケーキやピザが配られて抽選会が始まるキラキラ


なんとJTBの袋が当選びっくり

自転車が当選したら、どうやって持って帰るか心配してたのに(笑)


フィナーレは、ジョイフィット奥田の11年間のたくさんの思いがつまった写真の動画と吉井マネージャーからのメッセージが、ミスチルの「365日」の曲とともに流れて…


会員でない私でさえ、涙が出そうになるくらい感動お願い


帰りに、ひとりひとりにメッセージと記念品が配られる








2日めに続くウインク