もう
先月の出来事になりますが、

Aic1ub presents
キャンプ体験🏕️

1泊2日で行ってきました♪
インドアな私の社会化経験笑い泣き



それぞれのテントを張るところから

スタート⛺️✨



みんなの前向きな姿勢が素敵キラキラ


自分やったらこういう機会がないと

絶対しないであろうこと多数。。



やったこと無いけど興味はあって

それもみんなと一緒にやることで

楽しみやったり達成感を共有できるのが

いいなあーラブとしみじみ思う



ランチして🌭コーヒータイム☕️


雑すぎるトッピングですみません🫠



おやつにスキレットでスモア作り



マシュマロの下には板チョコ🍫
ビスケットかクラッカーにつけるか、
サンドして食べたら最高ラブ あつあつ しゅわとろ



夕方になったら
夕陽を見ながらのヨガ🧘‍♀️

目の前が海と空と夕陽❣️最高に贅沢



写真担当📸我ながら良い写真が撮れた照れ



呼吸するだけで気持ちいい上に

ゆった〜り身体も動かして   

最高のロケーションで

心も体もリフレッシュできるなんておねがい



見ていて気持ちが穏やかになった





それから
みんなは近くの温泉へ♨️
その間に晩ご飯の準備❣️


前もって各々でおかずの担当決めて
下ごしらえしてきて貰いましたおねがい


私はチヂミ担当🙋‍♀️笑





野菜豚巻き


チーズタッカルビ



ナムル 椎茸 竹田のあげ焼き

めーっちゃ美味しかったラブ
料理上手な方ばかりで流石すぎたよだれ

みんな持参してきたお酒🍺
飲みながら食べて、喋って
寒くなったら焚火に当たって、喋ってスター
普段そんなに会話した事ない方と話ができたり
意外な一面を知れたりハート新鮮で貴重な時間

いつの間にか
ワイン、冷酒、スパークリングワイン
全部空いててびっくりびっくり

後片付けやお皿洗いも楽しんでやってる姿が
微笑ましかったり
お皿洗いやり直しで一悶着あったり😂笑

もっと話したいところだったけど、
朝早いから名残り惜しくもおやすみなさい💤 
次回はもっと早い時間から晩酌始めようねと約束🤣


秋鮭ホイル焼き


ベーコンパプリカ

ごはん、お味噌汁、お漬物も💓

夜あんなに食べたのに普通に朝ごはんモリモリ食べれた😂


朝ごはん後のコーヒー☕️


後片付け、テントの撤収で

朝はやく起きても時間経つのめっちゃ早い💦



1泊2日あっという間だったけど

充実してて満たされたなーー💖



ぼくたちとってもおりこうだったんだよ❣️


ありがとうおねがいおねがい