瀘胞性リンパ腫と診断されRB療法治療で完全寛解して6年10ヶ月
がたちましたニコニコ


今月初めに、5年ぶりに海外旅行に行きました🥰🎶
コロナ前は毎年友人と行ってましたが、ここ4年間はコロナのため行動制限で県内、国内だったので。

ベトナムのダナンとホイアンに2泊4日で行きましたが、とても素敵なところでした🤗物価も日本の1/3〜1/2ほどなのでこの円安の最中にはありがたい国でした🙏

↑ミーソン遺跡

↑ゴールデンブリッジ

↑ホイアン

↑ホイアンの夜

今日は3ヶ月毎の定期受診🏥
採血結果は、リンパ腫のデータは問題なし。今回は若干、いつもの肝機能が悪いけど、まあ経過をみましょうとM先生。次回は少し空けて4ヶ月後の定期受診になりました。