瀘胞性リンパ腫と診断されRB療法治療で完全寛解して5年10ヶ月
がたちましたニコニコ

前回の定期受診は、長期の発熱と咳の最中の受診でしたが、もう肋骨骨折の痛みも全くなく、元気で働いております。

3月末に県立病院を退職して、4月から老健施設で看護師として働いてます。病院との違いに最初は戸惑いましたが、こんなものかと思いながら慣れてきている自分が怖い滝汗

ここのところ暑くなってきてるし、水分がとれない、食べれない方が発熱、脱水症状で点滴の毎日ガーン点滴すると、お水をあげたお花のように元気になられるので、やっぱ水分摂取って大事だなと実感してます。電気代が上がったから
節電しなきゃいけないし。でも早く冷房使わせて〜って感じです。

昨日も、ぐったりして目も開けられず昼ご飯も食べれない利用者さん。点滴が嫌で、二人がかりでしましたが、しばらくすると、目を開けて、「私は病人じゃないからね!」と😅元気になられてよかった爆笑

長くなりましたが、血液内科の定期受診の方は、採血結果も問題なく、濾胞性リンパ腫も寛解維持できてます。