瀘胞性リンパ腫と診断されRB療法治療で完全寛解して5年7ヶ月
がたちましたニコニコ


26日からの発熱、風邪症状が続き、コロナでもインフルでもなく、2日に務めてる病院の総合診療科を受診🏥

微熱があるから、感染症外来の個室に収容されましたびっくりの終わりがやっと見えてきました照れ

エアコンもベット、ナースコールもちゃんとありました。


診察を受け、医師からウイルス感染だろうと言われたけど、何か要望があるかと言われたので、

採血、検尿だけお願いしました!


検査からの結果も変わらず。対症療法しかないので、薬ももらいませんでした。


今日、友人がLINEしてきてくれて、ヒトメタニューモウイルスの感染じゃないかと有力情報をくれました。調べてみると、確かに子供の感染が多いけど、熱が1週間くらい続き風邪症状があるから、ドンピシャです!!!!

今日で発熱7日目。朝37.6℃ありましたが、その後熱は出なくなりました。


明日から仕事復帰予定ですアセアセアセアセ

1週間長かったし、何の病気だろうかとほんとそっちの不安が大きかったです😭