2回目・3回目の入試へ。



前日に1つ合格を頂いたので、午前中は、バタバタすること無く、子供たちの送りが、できたことに長男へ、感謝です。


合格いただけてなければ、朝7時から動いてました。(笑)泣き笑い



長男くんは、朝起きてきましたが、2度・3度と寝て、スッキリして入試を解いてました。





11日



一校の総合一貫みなので、本校へ。


自家用車もオッケーなので、自家用車で行きました。


23時に合否が、出ました。


遅いですが、眠いけど我慢。


長男くんも我慢。ほんわか





総合一貫

 


合格














 本命が、受かりました。




本当は、ここで終わりにしたいんですが、もう一つチャレンジしたい学校が、あり受けることに。びっくりマーク

チャレンジする学校は、校長先生から教員の方たちが、面白い方からTikTokやってる方までいるので楽しみでは、いたんですが…







12日

チャレンジで挑戦してみた人気学校歩く

長男くんも大好きな先生が、入試に対応してくれててウキウキ立ち上がる


長男くん

「難しかった、ワンチャンある気がするなー」って言ってました。



「手応えは、あったはてなマーク


長男くん
「いやー難しかったから無理だと思う。
本命受かったから、もういいや」

「本命受かったからいいか」


親子で納得した感じでした。



我が家の中学受験は、あっさりと3日で終わることになりました。ニコニコ




めでたしめでたしです。



応援していただきました皆様には、感謝いたします。
ありがとうございました。ウインク



いいねっ。
フォロー
ありがとうございます。