前日。


いつも以上にご飯を食べる。。


作ったのは、食べ終わっちゃった。

冷凍食品、好きなカレードリアを食べました。


が、またお腹すいた長男くん。



んっ❓❓❓


なんかおかしいよ。


どーした??


長男

緊張して寝れないからご飯食べたい


さっきから色々食べてるけど…

アイスも3つ食べてるし、ご飯も4回食べてる


長男


うーん。




かなり緊張してきたみたいで、22時までご飯食べてました…驚き






入試当日


初日ということでいつも通りに行こうっ。って笑顔で送り出しました。

長男君もいつも通りのスンスンした態度で変わらずです。



午前・午後とあるので、お昼はニンニクマシマシで五右衛門へ。(笑)爆笑

入ったら、ニンニク専門店の五右衛門でした(笑)



ニンニク臭くないかなラーメンパスタ





昨日は、2つとも特待でした。

ちょっと事情が、事情であせるあせるあせるあせる


我が子は、国算のみで受けることにしました。

本人の希望です。

社会が苦手なんです…

社会は、学校に入ってからゆっくりやろう。




午前の合否は、合格







午後の合否は、不合格。



第2希望ですが、特待合格しました。


本命の午後は、特待で3桁超える人数の中から、25人しかの選ばれないのでかなり倍率は、高かったはずです。💦💦💦

総合一貫入試でやりたいと思います。



いいねっ。

フォロー

ありがとうございます。