かなりご無沙汰しております。おねがい



あけましておめでとうございますキョロキョロ

遅いですが…



忙しく我が家は、頑張っておりました。


中学受験は、長男くんにとって試練と挑戦と戦いと初めてのことで、かなり繊細な男の子ですぐすん


全国テストは、各学校に行くんですが、長男くんの調子を見て、塾長から「今日は、〇〇にしときますかはてなマーク」って気を使ってくださり、行き慣れている塾へ何度かテストを受けさせてくれました。


他校に行ってテスト受けたときは、クラスで5位以内に入ることもあり喜んでました。


クラスの偏差値が、かなり低いこともあり…

親的には、微妙ですが、長男くんは喜んでましたほんわか



なんと塾に。同じ幼稚園に通ってた子どもが、我が子の情報を周りに漏らしてました…

そして、その親も嫌味が強い方です。

最悪です。

同じ学校に行かないだろうと思ったら、なんと第2希望で被ってました…


ほーんと、勘弁してほしいです。



即、塾長へ連絡を入れて情報が、どうなってるか聞いてもらいました。


子供だけでいるときは、ない。

ただ、親子となると、外に出ちゃったら難しいと言われてしまいました…


教室内であったら、すぐ注意はするように配慮してもらいましたけど…


親子でクセが強いので…



はあ。どーなることやら…




長男くんは、調子は、良いですが…

なかなか携帯が、、手から離せません…

制限は、かけているので裏技を使ってもこっちからロックかけちゃいます。ニヤリ


もうすぐ、入試…


頑張るのみ。


合格祈願もしたし、お守りも買ったし・もらったし…





がんばるぞー



いいねっ。

フォロー


本当にありがとうございます。