ブログサボってました。あせるあせるあせるあせるあせる




旦那さん以外、花粉症持ちです。

今年のスギ花粉は、声が出ないほど、花粉が、飛んでた2月でした。


3月になってから長男くんも落ち着いてきたので安心だと思ってた矢先…


学校のお友達にお掃除中、「あー死にたい」といい出したみたいです。


翌日も続いた…


その次は、教室で大きな声を出して、軽く校内で運動会が、始まった。



これには、担任から2日続けて電話が、ありましたが…


私からしたら…大変申し訳無いけど、

あんたのせいで長男は、おかしくなったんだよっ分かってます」って何度も何度も心の中で叫んでしまた。



担任は、よくわならない人です。

子供好きなのかわからないし、そっけないし、空気が読めないし、何を考えてるのかわからない人。


何言っても通じない担任なので、思いっきり言いました。



「長男は、〇〇先生の話は、聞かないと思うから、校長先生・教頭先生・養護の先生の話は、聞くというので、暴走が始まったときは、その3人を呼んでもらって落ち着かせてほしい」と伝えました。



担任

「わかりました」


「ずっと心の中でイライラしてました。

早く電話終われって思いましたし…」





精神科も急遽、予約をしました。

すぐに取れたので数日後、行きました。



精神科の先生には、全て話しました。


今回は、薬を出して様子見ようとなりました。


まだ、わかりませんが、効果ありそうです。


カウンセリングも有料で入れました。



学校・塾には、薬の共有することになりました。





どうなるお受験…



頑張るのか…



頑張れないのか…



長男くんも、葛藤してます。




明日から、春期講習。

長男は、どこまで耐えられるか…





P.S

日特の一コマが105分…

うちの子は、耐えられません。

日曜は、よくサボります。


これって大人も仕事であれ耐えられるとは、思えないんですけど…

すごく、気になります。





いいねっ。

ラブラブありがとうございます。ラブラブ