我が家では、この約一ヶ月半いろんなことが、起こりました泣笑愛ガーン



それは、後ほどにしまして…





昨日から夏期講習スタートです。



日能研とユリウスさんにうまく使いこなしながらコマ数を焦らず、本人の希望の数で入れてあげました。



34コマ中14コマ。

かなり少ないですが、いいんです。

冬もありますのでね。




長男君もだいぶイライラが積もっており、

学校の先生と息が合わず、すごく濃い、いや悪い方で、一学期は、終わりになりましたムキーッニヤ

成績も微妙



初日、

なんと名乗りきってくれました。苦笑キョロキョロ


初日なので、暑いしムシムシしてるしホテルと一体化してるので、お弁当の食中毒が、気になりモスで頼むことにしました。ハンバーガー赤ワイン

(贅沢ですよね。母は、納豆ご飯で満足です)



最初は、嫌がってたけど、あさ、ちょっと話を聞いてあげるだけで、楽になる長男君も清々しく塾へ向かってくれたので安心しました歩く歩く歩く左矢印こんな感じでねっ音符音符音符音符音符






ユリウスは初日は、なんとですよ。



全然何言ってるかわからなかった。

声が小さすぎて、ウンウンっしか言えなかったって爆笑

爆笑爆笑




もうねっ、長男君は、優しい・気分屋・寂しがりや・一人になりたい(笑)

わけわからない5年生です。爆笑。


ユリウスの方には、電話いれて、また新しく無料にて他の場所に一コマ、入れていただくことになりました。



素直に「声が、小さいです、大きな声でお願いします」と言えればいいんですけど…


心のなかでは、「はあ、この人何言ってるかわからない」だったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



素直でよろしいです。









2日目は、お弁当作っていきます。





長男君

初日

お疲れさま







  








いいねっ。

フォロー

ありがとうございます。