塾の春休み


学校の春休み




うちの長男…



やっと今日29日ですようーん



(母の心の叫び)

塾の春休みが、入ってから何日経ちましたかね。スイッチ入らないねえー。真顔




1つ目は、社会の宿題を終わらせました。


頭に入ってるそうで、すんなり終わりました。



子供ってすごいですよね。

一週間前にやった事を覚えているんです。



興味があるものだけですよ照れ






明日は、何をやるのかな????????



やるのか・やらないのか



君次第だー笑い泣き




お昼は、手を抜いちゃいますが、朝夜は、しっかりお味噌付で、頑張ってるぞ。グラサン




我が子は、31日から



春期受講。





5日間連続。




キラキラキラキラ頑張れー長男キラキラキラキラキラキラ