うちの長男‥



何もしてないんです。あせるあせるあせる


この平日、塾以外は、お友達タブレットゲーム。ゲーム


そして、最近…スイッチを持ってくるお友達がいて、どハマりてしまい。ガーン




水木は、ゲーム三昧ゲーム



これって…お受験に向いてるなんでしょうか????????滝汗


気にしすぎ????あせる


朝ごはんや夜ご飯には、お味噌汁付きにして、コンソメやだしのみが、多いからお味噌も入れて、飽きないようにしてるんだけど、謎の日々を暮らしております。びっくり



ちょっと悩みだしてます。ショボーン



まだ、塾に行きたくないとは、言ってません。




様子見ます。



不安で不安です。真顔




来週、育成テスト後に、食べ放題に行って好きなだけ食べてもらい満足してもらい、難関チャレンジ頑張ってもらいます。



どんな子に育てたい…


いや、お医者さんになって大門未知子みたいにやるんだと今も、言ってる。👨‍⚕



そーっと見守ります。