7月の株女子会に
参加してきましたラブラブ


✨KICHIRI 銀座

和モダンな個室での
夜の開催です🌙


✨豆腐サラダ

すり鉢での擦りたての

ゴマの香りが良い〜

✨マグロのカルパッチョ

コチュジャン仕立てかな?



✨蟹のほぐし身

✨明太ポテトのアヒージョ

✨ローストビーフ

✨チヂミ

他にも

✨皮付きポテト

✨明太クリームうどん

がありました爆笑



楽天証券のイベントに

参加後に来られた方もいて

セミナーのお話を教えてくれたり

事業や税金の話や

明日の都知事選挙の

話まで

してしまいました爆笑


亡き父に

「政治と宗教の話は

人前ではしない方がいいよ

それと株もな!」


と言われましたが‥


以外と

オープンに話しちゃってます気づき


今回も
美味しいお食事と
楽しい時間を
ありがとうごさいましたラブラブ