ちびっ子達と一緒に 
藤子・F・不二雄ミュージアムへ
行ってきました
飛び出すハート

完全予約日時指定なので
 11時から予約しました🎫

行ったことがある人に
「最初に食事の予約を取るんだよ」と
言われましたが‥

 入場したらすぐに
ドラえもんの原画や 
ドラえもんの歴史の展示などが有り
見入ってしまいました目
 

 30分ぐらい経ってから
「そうだ!レストランスプーンフォーク
予約した方がいいんじゃない」と
思い行ってみると‥ 

案の定 
90分待ちになっていましたガーン

「あら〜アセアセ どうしよう」と
思いましたが

 外のオブジェを見たりドア




ミニシアターを観たり🎬

室内展示を見たりして


何とか

チビっ子達は
お腹が空いてるのを
我慢出来ました
ε-(´∀`*)ホッ


 
✨ドラえもんカレー
2.3人前あるので
みんなでシェアしたよ気づき



✨飲み物

ドラミちゃんはパイナップル味🍍

ドラえもんは何味か

わかりませんでしたアセアセ


🍞アンキパンビーフシチュー

とても美味しかった〜



お土産にも

アンキパンラスク飛び出すハート

違う猫に会いに行くなんて‥

すねちゃうニャむかっ

byジュリア𓃠